FC2ブログ

和婚(神社にて)撮影させていただきました(結婚披露宴)

出張,カメラマン,岐阜,可児,東濃,撮影,写真,美濃加茂,多治見
こんにちは!
出張カメラマンのパーミル フォトオフィスです。
--------------------------------------
岐阜市の伊奈波神社様での結婚式を撮影させていただきました。
白無垢姿で神社挙式をしたいとのご希望で、神社での和婚を行う事となったそうです。
ご親族や大切なご友人のみの、近しい方たちに囲まれての挙式は、厳かな中にも温かさが漂い、とても心地よい雰囲気でした。
お二人の優しいお心がその様な雰囲気を醸し出すのでしょうね。
この後、老舗の料亭へ移動されての披露宴が催されました。

なお、お写真を納品後、お二人からご感想を賜りました。
岐阜まで出張無料だったこと、ウェディングフォトを撮影していることが、当店へのご注文のキッカケだったそうです。
また、打ち合わせも念には念を、という姿勢に好印象を持っていただけたようです。
知人に写真をお見せしたところ、よい写真だね!と感心していたとのことで、お二人もお喜びでした。

なお、納品後にお客様から、列席者へのお礼に、写真を付けてお手紙をお送りしたかったとのご意見を頂戴しました。
当店のデータ商品の標準納期は、撮影後3週間とさせていただいておりますが、
今後ご注文時等にご希望をいただいた場合は、納品データの一部に限って早めに納品させていただくなど、ご希望に少しでもお応え出来る様にさせていただきます。
(撮影完了後のご希望等は、その後の当店内での制作日程も決まっているため、ご遠慮いただくことがあります事をお許しください)
貴重なご意見ありがとうございました。
これからも、ご希望などございましたら、ご遠慮なくお伝え下さい。

末筆ですが、いつまでもお幸せにお過ごし下さいね!

使用機材:Nikon D4 24-70mm f2.8
--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ