FC2ブログ

月例コンテスト(6月号)の審査をしました

岐阜,出張,カメラマン,可児,美濃加茂,撮影
こんにちは!
出張カメラマンのパーミル フォトオフィスです。
--------------------------------------
地元の組合様から委嘱いただいている、『フォトコンテスト』の
審査をして参りました。

前回は年間賞の審査だったので、今回は2か月分の審査となりました。
季節的に冬から春へ移り変わる頃だからでしょうか?
雪の白色から花の淡い色、そして新緑の緑と、様々な色が見ることが出来ます。
組合様の管内でも北の方面は雪深く、南部の方面は比較的温暖と、随分差がありますから作品で拝見させていただいても、その地域の違いが良く感じ取れます。

きれいな景色を見ると、どうしても全部をフレームの中に入れたくなってしまいますね。
しかし、どこを主体にするのかを考えて、画面に入れるものを整理すると見やすい写真になります。
撮影の際に、このあたりにも気を配られると更に良いでしょう。

入賞作品の詳細は、来月(6月)号でご覧くださいね。
(写真は一部を抜粋しています)

使用機材:Nikon D4 17-35mm f2.8
--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ