FC2ブログ

月例コンテスト(4月号)の審査をしました

岐阜可児出張カメラマン写真撮影
こんにちは!
出張カメラマンのパーミル フォトオフィスです。
--------------------------------------
地元の組合様から委嘱いただいている、『フォトコンテスト』の
審査をして参りました。

一番寒い時期の撮影作品が多くなる季節だったと思います。
寒い中、カメラをじっくり構えて撮影したと思われる作品を数多くご応募いただき、見応えがありました。

雪や氷の作品は色が単調になりやすいですが、うまくまとめて有りますね。
ご本人の持ち味を活かしながらも新しい作品を目指されているようです。
長所を活かして、作品創りに臨んでいただけると良いと思います。

話は変わりますが、様々な作品を撮影する中で、作風を揃えることは必要な事と思います。
しかし、全く同じ場所での撮影には限界も有ります。
モチーフは変えずに、たまには違うアングルや違う捉え方など試されるのも良いかと思います。

春の息吹きが芽生えてくるこの季節、各地のお祭りやお花など、
写真の題材は多くなりますね。
ご自身も楽しめる、得意の作品を撮れると良いですね。

入賞作品の詳細は、来月(4月)号でご覧くださいね。
(写真は一部を抜粋しています)

使用機材:Nikon D4 17-35mm f2.8
--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ