FC2ブログ

FMらら に出演しました

岐阜出張カメラマン可児らら写真撮影
こんにちは!
出張カメラマンのパーミル フォトオフィスです。
--------------------------------------
可児市のコミュミティFM 『FMらら』に出演しました。

現在、東濃信用金庫 可児支店 で開催中の写真展
「地元(ここ)でガンバル」のご案内が主な話題でした。
この他にも、私の出張カメラマンとしての活動内容や、写真に対する思いも話題となりましたが、アッという間の20分間でした。
私の撮影写真をご覧頂いたときの、「キレイ~、スゴイ~」と言う反応が
とても印象的でした。

さすがプロ!ですね。お話をどんどんとうまく引き出して下さいました。
詳しくは言いませんが??、パーソナリティのお二人とも世代が近い
せいか、話がどんどんと盛り上がり、楽しくあっと言う間に終了しました。

この写真は、放送後にスタジオをバックに記念撮影したものです。
FMららの皆さま、お世話になり、ありがとうございました。

3月5日 12:20~12:40放送
FMらら トライアングルトーク
パーソラリティ じゅんじゅんさん・さとぽんさん
--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ