FC2ブログ

2014年もよろしくお願いします。

岐阜カメラマン出張写真可児
こんにちは!
出張カメラマンのパーミル フォトオフィスです。
--------------------------------------
新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年の1月1日は、初日の出は見られませんでしたね。
晴れではなかった元旦は久しぶりの気がします。

写真は、1月2日の朝のものです。
自宅から東側には障害物が有って、太陽がきれいには見えないので、少し離れた所まで移動しての撮影です。
この日も曇っていて半ば諦めていたのですが、日の出の時間から少し経ったらお日さまが出てくるでは有りませんか・・・
そこから慌てて移動しての撮影となったので、雲に掛かったキレイな日の出写真にはなりませんでした。

と、言うことで日の出と言うかは微妙ですが、新年最初の『朝の太陽』を見ることが出来ました。
今年も『気まぐれ』で、撮影した作品を公開して参りますのでよろしくお願いします。

なお、当ブログ上の作品は、全て仕事と同じカメラで撮影・色調整作業等を行ったうえでの公開をしております。
facebook上の写真は、全てipadで撮影したものをそのまま公開しています。
ご理解の程よろしくお願いします。

使用機材:Nikon D4 50mm f1.4
--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ