FC2ブログ

月例コンテスト(11月号)の審査をしました

出張カメラマン写真撮影岐阜可児東濃
こんにちは!
出張カメラマンのパーミル フォトオフィスです。
--------------------------------------
地元の組合様から委嘱いただいている、『フォトコンテスト』の
審査をして参りました。

今回は収穫後の畑や秋の景色など、力作が多く集まりました。
農作物の生産が終わり、気候も涼しくなってきましたので、これからは撮影に最適な日が続きますね。

農作物やその収穫など、とても良い雰囲気に捉えられていますね。
良く見たことのある構図や写真の内容も多いので、一工夫されると更に良くなると思います。

人物の作品も最近は多くなりました。
被写体になる方にお声を掛けて撮影させていただくなど、
マナー良く撮影されていることは、写真に携わる者としてとても嬉しく思います。
お願いして撮らせていただいているからでしょうか?
急いで撮っているために、被写体の表情まで気配りが間に合わないのかも知れません。
マバタキや表情など、気を配られると相手も喜んでくださると思います。
(ただ、あまり時間を掛けないように、ですが・・・)

入賞作品の詳細は、来月(11月)号でご覧くださいね。
(写真は一部を抜粋しています)

使用機材:Nikon D4 17-35mm f2.8
--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ