FC2ブログ

木曽川の風景

出張カメラマン撮影写真岐阜可児
こんにちは!
出張カメラマンのパーミル フォトオフィスです。
--------------------------------------
私の住む可児市の北側を、木曽川が流れています。
木曽川は岐阜県の飛騨地方が源流となる飛騨川とこの付近で合流し、下流へと流れていきます。

写真は合流点です。
写真の奥(上側)から飛騨川が流れてきます。
そして、手前の右から左へ木曽川が流れています。
合流点では、水がくっきりと分かれて見えることが良く有ります。

今回、木曽川を跨ぐ橋の上から見て、くっきりと見えたので、川の近くまで行って写真撮影をしました。
木曽川の水(下側)が泥で濁っているのですが、
飛騨川の水(上側)はきれいな水です。
木曽川の上流ではこの数日前から大水が出たのでしょう。
それによって川の流れの色が違って見えます。

使用機材:Nikon D4 24-70mm f2.8
--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ