FC2ブログ

台風一過の夕景

出張カメラマン岐阜可児写真撮影中濃
こんにちは!
出張カメラマンのパーミル フォトオフィスです。
--------------------------------------
台風18号はこの地方には幸い大きな影響も無く通過しました。
ただ、各地に大きな被害をもたらしてしまったのも事実で、
関係の皆様にはお見舞い申し上げます。

この地域では、やはり忘れられない災害が三年前に起きました。
2010.7.15災害 可児川下流域のアンダーパスでトラックが流されたり、隣接する八百津町で住宅の裏山が崩壊して犠牲になるなど、今までになかった大災害が発生しました。

今回の台風は風が強かったのですが、それにも増して雨も相当量降りました。
因みに私の自宅前の道路も3年前の災害以降、時々冠水していたのですが、先日行われた道路工事以降は今の所、冠水することは無くなりました。ありがたいことです。

今回の写真は、台風一過の今日の夕方の風景です。
台風によって、暑い空気をさらってくれたので?一気に秋の様な爽やかな景色になりました。
このまま秋になってくれるのでしょうか?
もうじき中秋の名月ですね。

使用機材:Nikon D4 24-70mm f2.8
--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ