FC2ブログ

FMPiPi に出演しました


こんにちは!
出張カメラマンのパーミル フォトオフィスです。
--------------------------------------
先日ご案内しました、多治見市のコミュミティFM 『FMPiPi』
に出演しました。

来年の2月・3月に、多治見市のまなびパーク主催、市民向け講座の
講師を務めることになり、この講座に関することが主な話題でした。
この他にも、私の写真に対する思いや仕事内容も話題となりましたが
緊張の中、アッという間の25分間でした。

この写真は、生放送中のスタジオ内です。
私は、手前に座っていましたが、対面する形でパーソナリティーの
北平純子さんが座っておられます。

北平さんは終始笑顔+優しい語り口でのお話はとてもステキでした。
緊張する私を察してか、とてもうまく話を引き出してくださいました。

今日知ったのですが、再放送があったので、私自身もラジオから
聴いて
みました。
自分の声がスピーカーから聞こえるというのは不思議な感覚でしたが、
とても良い経験でした。

因みに、北平さんとも一緒に写真を撮らせていただきましたが、自分の
顔が写っているのはやはり恥ずかしいので、掲載はやめました。
私はいつも撮る方なので、撮られるのはどうも苦手で・・・。
勝手な言い訳ですが・・・、すみません。

FMPiPiの皆さま、大塚様、お世話になり、ありがとうございました。

講座も是非ご参加をお待ちしております。
なお、参加受付の開始は来年からです。
詳しくは、多治見市学習館(まなびパーク)へお問い合わせください。
--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ