FC2ブログ

撮影会を開催しました(多治見市)

出張カメラマン岐阜可児写真撮影
こんにちは!
出張カメラマンのパーミル フォトオフィスです。
--------------------------------------
多治見市内で、撮影会を開催しました。

事前予約制での開催でしたが、おかげさまで満席となり、急遽予定時間を延長して、申込頂いた方全員の皆様の撮影をさせていただきました。

まだ撮影が終わったところで、これから写真を選び、色調整など必要な作業を実施した後に納品させていただきます。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

撮影が全て完了し、片付け中に外を見たら・・・
雲に夕日が反射して、夕焼けがとてもキレイでした。
思わずもう一度カメラをセットして撮影しました。

撮影させていただいた皆様の笑顔を反映するかのような、美しい夕焼けでした。

撮影会場準備中の様子(一部)をFacebookの個人ページにて公開しております。
なお、Facebookの個人ページはお友達になっていただいた方のみ閲覧できる設定にさせていただいております。
因みにお友達申請の承認ポリシーは、原則としてリアルに私自身とお逢いした事がある方のみに限定させていただいております。
お友達になっていただいた方の個人情報保護を確実にするため、ご理解賜りますようよろしくお願いします。

使用機材:Nikon D4 24-70mm f2.8
--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ