FC2ブログ

出張撮影の途中で(旧美濃駅・美濃市)


こんにちは!
出張カメラマンのパーミル フォトオフィスです。
--------------------------------------
美濃市へ出張撮影に出かけました。
以前よりお世話になっているお客様からのご紹介です。
もともと、このお客様にご依頼いただいた写真を
見られて、以前より私に興味をもっていただいていたとの
ことで、今回ご注文を頂きました。嬉しい限りです。
撮影の際は、大変お世話になりありがとうございました。

幸せそうな笑顔を撮影させていただいた後、名鉄の旧美濃駅に立ち寄りました。

実は既にこの駅の存在を忘れていたのですが、とても
綺麗に管理されていて、電車も往時のまま、保存されている
事を知りました。
私もこの電車は乗ったことも有るし、岐阜市内では当たり前に
見かけていましたので、とても懐かしかったです。

それにしても、電車も駅もとても保存状態が良いのにはびっくり
しました。
地域の方々が大切にされているという事が伝わってきます。

しかし、空を見上げると、電車には必需品の架線がありません。
遮るものの無い空の広さが、もの寂しさを覚えました。

使用機材:Nikon D4 24-70mm f2.8
--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ