FC2ブログ

もう一回、写真講座での撮影分(多治見市根本交流センター)

出張カメラマン岐阜可児写真撮影
こんにちは!
出張カメラマンのパーミル フォトオフィスです。
--------------------------------------
先日も写真講座の写真をご紹介しましたが、折角なのでもう一回。
最終講座日が大雨で外へ出られなかったので、その時の代わりに、
写真を公開させていただきます。

今回もJR太多線です。
(講座の実習で撮影課題にするつもりでしたので)
しかし、先日ご紹介した写真と違って、列車自体はあまり判りません。
ピントが手前の花に合っているため、視線が花に集中するためです。

このように、列車をモチーフにしても、色んな作品が完成します。
是非とも、実際の撮影で様々なものを撮ってみてください。

※列車及び道路等、安全に配慮して撮影しています。

使用機材:Nikon D4 80-200mm f2.8
--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ