FC2ブログ

FM PiPi に出演します


こんにちは!
出張カメラマンのパーミル フォトオフィスです。
--------------------------------------
12月21日に多治見のコミュミティFM 『FMPiPi』 に
出演することになりました。
エリア内の方は是非ともお聞きください。

出演時間 12月21日 AM9:05~9:30
番組名  たじみふるさとウォーカー
周波数  76.3MHz

番組名には《ふるさと》と、入っていますが、私のふるさとは
可児市なので、良いのでしょうか?
まぁ、私自身は多治見市内の病院で生まれたので、一応ふるさと
と言うことで、お許しいただこうかと思います。
もっとも、今更言っても出演はさせていただくことになるのですが。
生放送なので、どうなることか・・・。
今からとても緊張です。

写真は、事務所から見た夕景です。
電柱が真ん中にありますが、電柱の左側に一番星が光っていて
これを撮りたかったからです。
この季節は空気が澄んでいて、夕景を狙うには絶好です。
こういう空を見ると、写真を撮りたくなってしまいます。
--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ