FC2ブログ

夜景に近い夕景ですが

出張カメラマン写真撮影岐阜
こんにちは!
出張カメラマンのパーミル フォトオフィスです。
--------------------------------------
今日は、お客様のところへ出かけた際に撮影した空の写真です。
この写真は、タイトルにも書いたとおり、夕方の空です。

お客様とお話をしていたところ、お客様が不思議な空に気付かれました。
空一面ウロコの様な波々?が、空一面に浮かんでいたのです。
なぜこの様な雲が、空一面に浮かぶのでしょうね?
多分飛行機に乗って空の上から見ると、格別な景色だろうなと、勝手な想像をしていました。

こんな空を見ていると、ロマンチックな気分になってしまうのは、私だけでしょうか?
最近、バタバタしていて、私の好きな『夕景』を見ていませんでした。
お客様のおかげで、美しい空を見ることが出来ました。ありがたいことです。

その後、クルマに乗っていたカメラで撮影をしました。
もう暗くなってしまったので、雲が見えにくくなってしまいました。ちなみに右上で光っているのは月です。

使用機材:Nikon D300 (超高感度撮影)
--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ