FC2ブログ

飛騨地方の桜

出張カメラマン撮影写真岐阜可児高山下呂飛騨
こんにちは!
出張カメラマンのパーミル フォトオフィスです。
--------------------------------------
高山市内へ出張撮影にお邪魔させていただきました。
公共工事の建築物件が竣工したことから、記録撮影を行う為です。

当日は天候が悪く、心配しましたが外観を撮影する時だけ晴れて
くれたので、青空を背景に撮影する事が出来ました。
いつもの事では有りますが、ラッキーです!

さて、今回の写真はその帰路で撮影した桜です。
ちょうど私の地元では、満開間近でしたが、さすがに飛騨地方は
まだまだでした。
それでも、私の見た桜は少しツボミがほころび始めたところでした。

飛騨地方も長い冬が終わり、そろそろ春がやってくるようですね。
因みに、私のクルマも、これで冬装備は終えて、夏仕様に替える
ことにします。

ご注文いただきましたクライアント様、並びに現地の皆様方には大変
お世話になり、ありがとうございました。

使用機材:Nikon D4 80-200mm f2.8

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ