FC2ブログ

月例コンテスト(3月号)の審査をしました

出張カメラマン岐阜可児中濃撮影
こんにちは!
出張カメラマンのパーミル フォトオフィスです。
--------------------------------------
地元の組合様から委嘱いただいている、『フォトコンテスト』の
審査をして参りました。

撮影時期から考えると、今回審査させていただいた作品がちょうど
冬本番と、言ったところでしょうか?
今回はやはり雪がモチーフとなった作品が多くなりました。
雪が入っていても、その方々の捉え方で随分と違う雰囲気になるのが面白いですね。
家族を撮られる方、風景として雪を入れる方、この季節の祭りを捉える方などなど。

その方が考える今の季節が捉えられていますね。
いつもと同じ景色でも、時間や場所が違うと、別の景色に見える事がありますね。
その時々の良い部分が切り取れると良いと思います。

季節はうつろい、春になりました。
まだまだ寒いですが、春の足音と共に作品が撮れたら良いですね。

入賞作品の詳細は、来月(3月)号でご覧くださいね。

使用機材:Nikon D4 17-35mm f2.8

--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ