FC2ブログ

写真が完成するまで


こんにちは!
出張カメラマンのパーミル フォトオフィスです。
--------------------------------------
更新が遅れてしまいました。
申し訳ありません。

今日は当方の仕事の標準的な進め方についてです。
事前打ち合わせにて、ご希望の写真・内容について
お伺いします。
そのとき、必要な金額もお見積もり・ご提示します。
金額をご了解いただけたら準備に掛かります。

当日の撮影は、基本的に多カット行います。
その中からセレクト(選択)、色調・濃度などの
調整を行います。
撮影後の作業は、撮影と同様に重要な作業で、
力を入れている部分です。
そのため、時間も掛かりますし、これを入念に行わ
ないと、写真の完成度に違いが出てきてしまいます。

アルバム制作の場合は、この後製本作業に入ります。
これが終わったら納品させていただく事になります。

以上が、簡単な流れです。

今日の写真は、自宅の近くにある子守神社です。
(こまもりじんじゃ)
この神社では、毎年春に大祭が行われ、多くの人で
賑わいます。私自身も子供の頃から必ず遊びに行って
いたお祭りです。
また、この神社様のご依頼で、大祭用のポスター写真
を撮影させていただきました。

--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ