FC2ブログ

西可児ハーモニー様 リハーサルにお邪魔しました!

出張カメラマン岐阜可児撮影中濃デザイン
こんにちは!
出張カメラマンのパーミル フォトオフィスです。
--------------------------------------
今回は昨年11月に引き続き、女声合唱 『西可児ハーモニー』
の皆さんの話題です。

当方にて撮影した写真を使用、デザインを行わせていただいた公演
チラシが完成しました。
早速納品させていただいたところ、チラシに使用した写真を大変
気に入っていただき、「カワイイ。私たちでは無いみたい」
などなど、大変嬉しいご感想をいただきました。

いえいえ、これは撮影当日の皆さんの意気込みが写真に反映された
ものですよ。
皆さんのキモチがより良い作品に繋がりました。
ありがとうございました。
まだ公演パンフレットやポスターの制作が残っています。
完成次第、当方のホームページで公開させていただく予定です。

写真は公演会場となる可児市文化創造センターの主劇場での練習風景です。
本番と同じ衣装・セットでのリハーサルが行われました。
公演は6月9日なので、あと4ヶ月弱になりました。
本番に向けて様々なチェックに余念が無い様子を見て、本番が更に
楽しみになってきました!
30周年記念コンサートの成功を祈念しております。

※なお、西可児ハーモニー様についての詳しいご説明は、当ブログの
昨年11月11日付けをご参照下さい。

使用機材:Nikon D4 24-70mm f2.8
--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ