FC2ブログ

早くタイヤを替えないと・・・!


こんにちは!
出張カメラマンのパーミル フォトオフィスです。
--------------------------------------
皆さん、皆既月食は見られましたか?
私は結局、『皆既』は見られませんでした。
その頃は、ちょうど名古屋に居て、帰宅への移動前後に
見たときには、まだ『その途中』でした。
月が雲に隠れていたり、自分が移動中だったりで、見逃して
しまったのです。残念です!

だからと言う訳ではありませんが、今日は月の入った
写真です。判りますか?強引に入れてみました。
場所は先日も登場した、可児市文化創造センターです。

ところで、このところ急に寒くなってきましたね。
暖かいからと油断していましたが、いい加減タイヤを
スタッドレスに替えないといけませんね。
忙しいのをいいことに、放置していたツケが回ってきました。
今週の早いうちには都合をつけて替えないと・・・。
--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ