FC2ブログ

西可児ハーモニー様 (女声合唱)

出張写真撮影カメラマン
こんにちは!
出張カメラマンのパーミル フォトオフィスです。
--------------------------------------
今回は、女声合唱 『西可児ハーモニー』 の皆さんの話題です。

女声合唱として設立し、中濃コンクール金賞など、輝かしい実力と
優しいハーモニーをお持ちの コーラスグループです。
グループの長い歴史の中で、創立当初からのメンバーは勿論のこと、
若い力も注入し、幅広い年代によるバラエティ豊かな合唱をお持ちで
コーラスグループとして、大きな武器になっていると思います。

来年創立30周年を迎えることから、早くも記念コンサートの準備に
取り掛かっておられます。
その記念コンサートのポスター用に、当方に撮影をご依頼いただきました。
写真の衣装は、そのコンサートで使用されるもので、今回の撮影に
間に合うようにご準備をされたとの事でした。

衣装にも凝っておられ、今までのコンサートも毎回違う衣装を準備され
るなど、女性ならではのきめ細やかさで、聴く方達を魅了しています。

今回、撮影のためにホールをお借りして、撮影をさせていただきました。
皆さん、記念コンサート成功のために気合も入っておられ、皆さんの
多大なご協力の下、無事に撮影を終えました。
ご協力ありがとうございました。

写真はポスター用撮影後の、練習風景です。
ホールでの練習なので、音響も良く、グループの皆さんも気持ちよく
歌っておられました。
ピアノ・指揮(指導)とも、プロの先生がついておられるので、練習とは
いえ本格的で、私自身も感動しながら聴いておりました。

30周年記念コンサートの成功を祈念しております。
--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ