FC2ブログ

写真講座は満席になりました

写真撮影
こんにちは!
出張カメラマンの パーミル フォトオフィス 代表の 林 政司 です。
--------------------------------------
写真は、6月28日付けの当ブログにてご案内させていただきました、
たじみオープンキャンパスの開講案内とその詳細が掲載されている
『多治見市文化情報誌 BunBunねっと』2012年7月号です。
(運営:公益財団法人多治見市文化振興事業団)

7月4日に受講受付を開始したようですが、既に定員に達した様です。
受講をお申込みいただきました皆様、誠にありがとうございます。
前回にも増して、ご満足いただけて且つ楽しめる講座になるように
務めさせていただきますので、よろしくお願いします。

なお、ご希望いただいたにも関わらず、受付できなかった皆様、
誠に申し訳ございません。
多くの皆様に受講していただけると良いのですが、きめ細かく
また、内容にご満足いただけるようにと考えますと、お断り
せざるを得ないのが実情です。
次回のご参加をお待ちいたしております。

これからもよろしくお願いします。
--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ