FC2ブログ

街並み (多治見市)

パーミル フォトオフィス,写真,写真撮影,岐阜,出張,カメラマン,岐阜県,多治見,愛知,フォト,撮影,東濃,中濃,フォトグラファー,可児,林,まさしパーミルフォトオフィス,パーミル,はやし,林政司
今日は風景の作品です。

今月は多治見市です。
多治見駅の北口にある、虎渓用水広場からの風景です。
近年、駅北が整備されて、市民の憩いの場になっています。
こうした美しい景色を普通に見られることがとても嬉しいですね。

因みに、私が子供の頃は、この辺りは多治見駅の貨物ヤードと、多治見機関区(現在は廃止)でした。
駅のホームから、機関区に留まっている珍しい機関車を楽しみに見ていたことを思い出します(笑)。
この辺りは元々は鉄路がたくさん引かれ、鉄道車両が行き来していた事を想像すると、隔世の感があります。

以前にも触れましたが、私自身の自宅は可児市ですが、生まれは多治見市です。
子供の頃は、太多線を降りて、多治見駅から親戚の家までよく歩いたものです。
祖父母はもう居ませんが、そんなこともあって、多治見には特別な思いがあります。

※多治見市についての取材詳細は、日本建築写真家協会(JAPS)コラムに記載しております。
こちらもご覧ください。
日本建築写真家協会(JAPS) のホームページ
http://japs.jp/

使用機材:Nikon D810 17-35mm f2.8.

パーミル フォトオフィス 写真家の林政司でした。
--------------------------------------------------
『岐阜の出張カメラマン』 について
ホームページはこちら!
http://www.demaephoto.jp/
TEL 0574-49-9910

毎月25日更新!経営者取材ブログはこちら!
http://permillkei.exblog.jp/

本ブログは、クライアント用の撮影機材を使用・制作処理をした上で作品掲載しています。
クライアント様に関する作品は、許可を頂いた上で掲載しています。
なお、掲載データの販売・利用をご希望の方は、事前にお問い合わせください。

※文章・写真の著作権は、当方が所有しております。
  文章・写真単体の転載・複製等は禁止しております。
  ブログのリンクは了承致しますが、当方の励みにもなりますので
  その旨をお知らせ下さるようお願い申し上げます。
  一部機種で広告が表示されるようですが当方とは関係有りません。
--------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ