FC2ブログ

月例コンテスト(9月号)の審査をしました

パーミル フォトオフィス,写真,写真撮影,岐阜,出張,カメラマン,岐阜県,多治見,愛知,フォト,撮影,東濃,フォトグラファー,可児,林,まさし
 地元の組合様から委嘱いただいている、『フォトコンテスト』 の審査をして参りました。

 このところ、朝晩はめっきり涼しくなりました。
このまま暑い夏は過ぎ去るのでしょうか?
大雨も怖いですが、暑さが収まった上で災害が無ければ一番いいですね。

 今回も夏を感じさせる作品が多く集まりました。
以前もここでお伝えしましたが、作品(写真プリント)の扱いを慎重に行って欲しいというお話です。
作品としてご応募いただくので、折角ならキレイな状態でご応募いただきたいと思います。
例えば、プリント表面の汚れや凹凸など、ご自身では気を付けたつもりでも意外と跡が残っていたりします。
プリント取扱い時は布手袋をしたり、袋に入れるなど、万全を期すと良いでしょう。
また、プリント表面は柔らかいのでへこみ易く、意外とデリケートなもの。
郵送時は、出来るだけ厚紙などで挟んでから袋に入れると良いでしょう。

入賞作品の詳細は、来月(9月)号でご覧くださいね。
(写真は一部を抜粋しています)

使用機材:Nikon D700 60mm f2.8

パーミル フォトオフィス 写真家の林政司でした。
--------------------------------------------------
『岐阜の出張カメラマン』ホームページはこちら!
http://www.demaephoto.jp/
TEL 0574-49-9910

本ブログは、クライアント用の撮影機材を使用・制作処理をした上で作品掲載しています。
クライアント様に関する作品は、許可を頂いた上で掲載しています。
なお、掲載データの販売・利用をご希望の方は、事前にお問い合わせください。

※文章・写真の著作権は、当方が所有しております。
  文章・写真単体の転載・複製等は禁止しております。
  ブログのリンクは了承致しますが、当方の励みにもなりますので
  その旨をお知らせ下さるようお願い申し上げます。
  一部機種で広告が表示されるようですが当方とは関係有りません。
--------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ