FC2ブログ

早苗の季節 (名鉄 広見線)

パーミル フォトオフィス,写真,写真撮影,岐阜,出張,カメラマン,岐阜県,多治見,愛知,フォト,撮影,東濃,フォトグラファー,可児,林,まさし
 今日は、テツの日です。

 先月と先々月に引き続き、名鉄です。
梅雨の晴れ間の晴天になりました。
午後は再び梅雨空になってしまったので運が良かったです。

実は4月の鉄道ブログと同じ場所での撮影です。
季節の移り変わりが分かるので、定点撮影もいいものです。
(フレーミングは異なりますが・・・)
4月には田起こしされただけだったので寂しい雰囲気でしたが、緑も増えて色彩豊かな季節になりました。

青空なので、赤い電車も映えてくれました。
(安全に配慮して撮影しています)

ちなみに、この電車は3分程遅れてやって来たからなのか、いつもより加速を強くかけていました。
とは言え、曲線の速度制限が解除された直線区間なので、速度オーバーしている訳ではありませんがね。
撮影する側としては、考えていた速度よりもどんどんと速くなったのでタイミングが狂ってしまいましたが、何とか結果オーライです。

次回は、6月25日にブログ更新の予定です。

使用機材:Nikon D4 24-70mm f2.8

パーミル フォトオフィス 写真家の林政司でした。
--------------------------------------------------
『岐阜の出張カメラマン』 について
ホームページはこちら!
http://www.demaephoto.jp/
TEL 0574-49-9910

毎月25日更新!経営者取材ブログはこちら!
http://permillkei.exblog.jp/

本ブログは、クライアント用の撮影機材を使用・制作処理をした上で作品掲載しています。
クライアント様に関する作品は、許可を頂いた上で掲載しています。
なお、掲載データの販売・利用をご希望の方は、事前にお問い合わせください。

※写真単体の転載・複製等はご遠慮ください。
  ブログリンクは歓迎しますが励みになりますので、
  その旨をお知らせ下さると嬉しいです。
  一部機種で広告が表示されるようですが当方とは関係有りません。
--------------------------------------------------
プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ