FC2ブログ

令和時代よろしくお願いいたします。

パーミル フォトオフィス,写真,写真撮影,岐阜,出張,カメラマン,岐阜県,多治見,愛知,フォト,撮影,東濃,フォトグラファー,可児,林,まさし
次回更新の予定(5月7日)よりも早く更新することをお許しください。

昨日から令和時代になりました。
これからも弊社をどうぞよろしくお願い申し上げます。

この令和には、 『人々が美しく心を寄せ合う中で文化が生まれ育つ』 という意味が込められているそうです。(首相官邸広報より引用)
この数日間の報道を見ていると、日本人で良かったと思いますね。

令和の出典に関わって、万葉集関連の本や、福岡県太宰府市、近隣では富山県高岡市など、大伴家持に関わる地も賑わっているようです。
偶然ですが昨年、富山県高岡市には行きましたが、歴史的で落ち着いた静かな街という印象でした。
ちなみに、高岡市内には 『伝統的建造物群保存地区』 が2箇所もあります。
各県に数箇所しかない貴重な地区なのに、です。
正確には判りませんが、同じ市に複数個所が存在するのは全国で高岡市だけではないでしょうか?
改めてもう一度訪問してみたいとは思っていましたが、これから暫くは、なかなか難しいのかもしれませんね。

作品は、令和最初の作品です。
可児市内の公園にて。春の日差しが眩しかったです。

次回は、今度こそ5月7日にブログ更新の予定です。

使用機材:Nikon D4 24-70mm f2.8

パーミル フォトオフィス 写真家の林政司でした。
--------------------------------------------------
『岐阜の出張カメラマン』ホームページはこちら!
http://www.demaephoto.jp/
TEL 0574-49-9910

当ブログは、クライアント用の撮影機材を使用・制作処理をした上で作品掲載しています。
クライアント様に関する作品は、許可を頂いた上で掲載しています。
なお、掲載データの販売・利用をご希望の方は、事前にお問い合わせください。

※転載・複製等はご遠慮ください。
  ブログリンクは歓迎しますが、その旨をお知らせ下さると嬉しいです。
 (励みになりますので^^;)
  一部機種で広告が表示されるようですが当方とは関係有りません。
--------------------------------------------------
プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ