FC2ブログ

写真講座を開講します


こんにちは!
出張カメラマンの パーミル フォトオフィス 代表の 林 政司 です。
--------------------------------------
今年の冬に開催し、ご好評いただいた写真講座を再び開講する
ことになりました。

日頃から写真に興味があるけど、どうやって撮ったらいいか判らない。
子供を可愛く撮りたいのに、うまくいかない。
何気なくカメラを使っているけど、使いこなしていない。
などなど、普段の生活の中で考えている写真への悩みを、解決する
ヒントを発見していただければと思います。

近隣の方は是非ともお越しください。

講座名:コンパクトカメラ活用術
場 所:多治見市学習館(まなびパークたじみ)
前回、もっと詳しく知りたい・じっくりと学びたいと言ったお声を
多くいただきましたので、今回は4回シリーズとなります。

※申し込み・お問い合わせの詳細は、多治見市学習館発行の
 多治見市文化情報誌「BUNBUNねっと」を
 ご覧ください。(7月1日発行です)

なお、前回はお申込み初日に定員に達した様ですので、今回も
お早めにご予約いただくと確実と思います。

写真は自宅に咲いたサボテンの花です。同じ日に一気に咲きました。
こんなに同時に咲いたのは初めての事です。
--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ