き業展15 より (多治見市)

パーミル フォトオフィス,写真,写真撮影,岐阜,出張,カメラマン,岐阜県,多治見,愛知,フォト,撮影,東濃,フォトグラファー,可児,林,まさし
き業展は、二日間の会期にて終了しました。
ご来場ありがとうございました。

さて、当店は一人でブース対応を行ったため、昨日はさすがにぐったりしてしまいました・・・。
ので、き業展の終了ご報告も遅れてしまい申し訳ございません。

多くの皆様にお逢い出来て、楽しいひと時でした。
また、当店はご来場の皆様へ意向調査をお願いしましたが、このご意見をまとめて新商品の開発に繋げてまいります。
その結果は、このブログにて改めて発表させて頂きますので、楽しみにお待ちくださいね。

今日のブログは、そのき業展にて、終了間際に乱入?した、イチロー選手?です。
昨年まで所属した、マイアミマーリンズのユニフォームを着て、お決まりのポーズをしてくださいました。
どうやら、出展社である 「株式会社ジフロ様」 のオファーの様ですが、詳しくは判りません(笑)

私が、見つけて激写?したあと、黒山の人だかりになったのは言うまでもありません(笑)
(みんながカメラを向けたのは本当ですよ~)

「き」業展15 (多治見市ビジネスフェア)
会期 2月2日・3日 10:00~17:00
             (3日は16:00まで)
会場 セラミックパークMINO (多治見市東町4-2-5)
主催 多治見市 、 第15回「き」業展実行委員会
共催 多治見商工会議所 、東濃信用金庫
事務局 多治見市役所産業観光課

「き」業展は、多治見市を中心とする中部一円の企業と起業家等が、自らの技術や独自性をPRすることで、出展社及び来場者のビジネスチャンスを拡大し、広域的な地域経済の活性化を図ることを目的とする展示会です。

使用機材:Nikon D4. 60mm f2.8

パーミル フォトオフィス 写真家の林政司でした。
--------------------------------------------------
『岐阜の出張カメラマン』ホームページはこちら!
http://www.demaephoto.jp/
TEL 0574-49-9910

当ブログは、クライアント用の撮影機材を使用・制作処理をした上で作品掲載しています。
クライアント様に関する作品は、許可を頂いた上で掲載しています。
なお、掲載データの販売・利用をご希望の方は、事前にお問い合わせください。

※転載・複製等はご遠慮ください。ブログリンクは歓迎しますが、その旨をお知らせ下さると嬉しいです。
 (励みになりますので^^;)
  一部機種で広告が表示されるようですが当方とは関係有りません。
--------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ