FC2ブログ

2018年 明けましておめでとうございます

パーミル フォトオフィス,写真,写真撮影,岐阜,出張,カメラマン,岐阜県,多治見,愛知,フォト,撮影,東濃,フォトグラファー,可児,林,まさし
新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨日のブログで毎日更新は終わりますと、言っておきながらの~、翌日の更新となりますがこれは偶然です。
新年ですので、ご挨拶をさせていただきますね。
でも、これで連続更新は1日増えて、1,097日になりますね。

今年、当地では初日の出を見ることは出来ませんでしたね。
私のblogによると、2016年・2017年と続けて2年は初日の出が見られたようです。
(その前の2年間、2014年・2015年は、初日の出を見られなかったようです)
自宅周辺で初日の出を見られなかったのは、3年ぶりのこととなりました。

昨日の雨は止んだのですが、霧が出ていました。気温が高いのですね。
案の定、10時前には晴れ間が出てきました。
私としては、これでは初日の出とは認められませんね(笑)

ということで、新年最初の作品は、霧の景色です。
自宅周辺で撮影しましたが、何だか判らないですね~。
その後晴れてきたのですが、やはり温暖化でしょうか?本来ならば、昨日の雨も雪が降る筈ですね。

今年も パーミルフォトオフィス 並びに、『出張カメラマンの気まぐれ日記』 ・ 『出張カメラマンの経営者取材ブログ』 を、どうぞよろしくお願いします。
なお、当ブログ上の作品は、全て仕事と同じカメラで撮影・色調整作業等を行ったうえでの公開をしております。
facebook上の写真は、ブログリンク記事を除き、全てipadで撮影したものをそのまま公開しています。
ご理解の程よろしくお願いします。

次回は、1月7日頃にブログ更新の予定です。

使用機材:Nikon D4 80-200mm f2.8

パーミル フォトオフィス 写真家の林政司でした。
--------------------------------------------------
『岐阜の出張カメラマン』 について
ホームページはこちら!
http://www.demaephoto.jp/
TEL 0574-49-9910

経営者取材ブログはこちら!
http://permillkei.exblog.jp/

本ブログは、クライアント用の撮影機材を使用・制作処理をした上で作品掲載しています。
クライアント様に関する作品は、許可を頂いた上で掲載しています。
なお、掲載データの販売・利用をご希望の方は、事前にお問い合わせください。

※写真単体の転載・複製等はご遠慮ください。
  ブログリンクは歓迎しますが励みになりますので、その旨をお知らせ下さると嬉しいです。
  一部機種で広告が表示されるようですが当方とは関係有りません。
--------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ