FC2ブログ

飛騨地方への出張撮影です

写真撮影
こんにちは!
出張カメラマンの パーミル フォトオフィス 代表の 林 政司 です。
--------------------------------------
某クライアント様のご依頼で、飛騨地方へ出張撮影に出かけました。
写真は出かける途中の風景です。
梅雨の晴れ間ともいえる快晴で、とても気持ちよい天気でした。

広告用の建物の外観・内部の写真を撮影するために出かけました
ので、快晴でとてもラッキーです。
当店では、天気等による日程変更は受け付けておりませんので、
屋外での撮影がある際には天気に大きく左右されます。
天気が悪くても、撮影せざるを得ないためです。
その場合は曇天を生かした撮影を心がけるのですが、それには限界
があり、苦労することがあります。
やはり晴れていると、青空が入るので見た目にも、とても良い作品に
仕上がります。

ところで、当店では無料出張地域を設定しておりますので、
無料地域内の出張料金は掛かりません。
(HPご参照ください)

飛騨地方は、無料地域外ですが、出張撮影をさせていただきました。
無料区域外の撮影も、喜んで対応させていただきます。
なお、移動距離に応じて別途出張料金をご請求させていただきます。
詳しくはその都度お問い合わせをお願い申し上げます。
--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ