FC2ブログ

再び 「カエル」 です

写真撮影
こんにちは!
出張カメラマンの パーミル フォトオフィス 代表の 林 政司 です。
--------------------------------------
グロテスクですみません。

私のブログをご覧頂いているお客様はご存知かと思いますが、
以前もこのブログに登場したカエル君?です。
そのときは、気持ち悪いとのご意見もありましたので、
今回は少し小さめに写しました。

前回は5月22日にブログに登場したのですが、
それから数日間は姿を見せませんでした。
しかし、その後隔日くらいの頻度で我が家に訪れてくれました。

毎日観察していると(私だけではなく家族での研究結果?です)
昼間は決まって同じ植木鉢で休んでいるようです。
この状態の時は、覗き込んでも全然動きません。
その後、夜になると居なくなり、翌々日の午前中にまた戻って
くるようです。

どこかで、合唱団をやっているのかも知れませんね。
私の自宅の付近は、夜になるとカエルの合唱で賑やかですから。

でも、最近3日間くらいはこのカエル君を見かけません。
居なくなるとちょっと寂しい気がするのは私だけでしょうか?
--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ