FC2ブログ

事業所表彰をいただきました。(可児商工会議所)

パーミル フォトオフィス,写真,写真撮影,岐阜,出張,カメラマン,岐阜県,多治見,愛知,フォト,撮影,東濃,フォトグラファー,可児,林,まさし
突然ですが、可児商工会議所様から、会員事業所表彰を受賞致しました。

これは、可児商工会議所の会員事業所に対して、可児市の経済・産業・地域振興その他に渡って、特に顕著な功績のあった事業所を表彰するとの規定によるものです。

現在、約1600の会員事業所があるそうですが、今年はこの中から当事業所を含めて、7事業所が受賞しました。
先日、可児商工会議所の渡邉敏夫 会頭 から、表彰状を授与頂きました。

功績としてご紹介頂いたのは、私のブログ、『出張カメラマンの経営者取材ブログ』にて、地域を中心とする経営者を紹介する活動を行っていること。
そして、ウェディングフォト・アワードの 「ふるさとウェディング特別賞」 を受賞した事も挙げていただきました。

今回、表彰受賞を頂いた事は、とても光栄で、身の引き締まる思いです。
特にブログは、この様な形で認めていただけたのは、私にとっはて大きな励みになります。
これからも、地域皆さまと共に生き、私が関わることで多くの皆様に貢献出来るよう、努めて参る所存です。
この度は、誠にありがとうございました。
この場をお借りして、御礼申し上げます。

今回の撮影作品は、私と表彰状の記念写真です。
私自身が登場するのは、相変わらず恥ずかしいのですが、これもブログとしての記録ですのでお許しください。
あ、これも一応自撮りです(笑)
自分の写真については、いつも誰が撮っているのか質問を頂く事が多いので、一応ご紹介させていただきます。

使用機材:Nikon D4 60mm f2.8

パーミル フォトオフィス 写真家の林政司でした。
--------------------------------------------------
『岐阜の出張カメラマン』ホームページはこちら!
http://www.demaephoto.jp/
TEL 0574-49-9910

当ブログは、クライアント用の撮影機材を使用・制作処理をした上で作品掲載しています。
クライアント様に関する作品は、許可を頂いた上で掲載しています。
なお、掲載データの販売・利用をご希望の方は、事前にお問い合わせください。

※転載・複製等はご遠慮ください。
  ブログリンクは歓迎しますが、その旨をお知らせ下さると嬉しいです。
 (励みになりますので^^;)
  一部機種で広告が表示されるようですが当方とは関係有りません。
--------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ