FC2ブログ

多治見るこみち 「陶都街並探偵団」展 開催しています。

パーミル フォトオフィス,写真,写真撮影,岐阜,出張,カメラマン,岐阜県,多治見,愛知,フォト,撮影,東濃,フォトグラファー,可児,林,まさし
多治見るこみち のプログラムとして現在開催中の 「陶都街並探偵団」展 です。 
お陰様でご好評を頂いています。
先日は、関連企画の 「妻木ウォーク」 も開催しました。
今回の展示をご覧いただいた事で、ご興味を持って参加頂いた一般の方もいらっしゃいました。ありがたいことです。

写真は、メイン展示の 「本町オリベストリート」の縮尺模型です。建築のプロがこの模型を制作しました。
実際に見ると、リアルさにはとても驚きます。
周囲には、たくさんの写真とその写真の作者によるコメント (撮影時感じたこと) が表記されています。
この写真は、昨年の 「美濃焼こみち」 でのプログラム 「カメラ片手に多治見の魅力発見」 に参加した際、団員達が撮影したものです。

写真と文字は、私の方で展示物に合わせ、調整と編集を行った上で、写真プリントにしてあります。
このメイン展示の他には、近年の視察研修の結果をパネルに記載し、展示をしてあります。
多治見の街にご興味がおありの方、そうではない方も? 是非ともご覧いただければと思います。

多治見るこみち
プログラム番号17番 「陶都街並探偵団」展

開催期間:10月7日~11月26日 それぞれ10時~18時 入場無料 申込不要
開催会場:たじみ創造館 2階 特設ルーム
 ※ガイドブックには、1階と記載されていますが、会場都合にて階が変更となりました。お詫び申し上げます。
所在地:多治見市本町5-9-1

多治見るこみち公式webはこちら↓
http://www.tajimirukomichi.net/programs/597fe07d6c6f634d8f6a0400


陶都街並探偵団とは、陶都の街をよりよくするため、1995年に設計士や市職員など7名で発足しました。
現在団員は35名。活動内容は2ヶ月に1回程度、多治見市内だけでなく、市外、県外にも出かけ、その町の魅力を再発見したり、まちづくりの事例を学んでいます。

使用機材:Nikon D4 17-35mm f2.8.

パーミル フォトオフィス 写真家の林政司でした。
--------------------------------------------------
『岐阜の出張カメラマン』ホームページはこちら!
http://www.demaephoto.jp/
TEL 0574-49-9910

当ブログは、クライアント用の撮影機材を使用・制作処理をした上で作品掲載しています。
クライアント様に関する作品は、許可を頂いた上で掲載しています。
なお、掲載データの販売・利用をご希望の方は、事前にお問い合わせください。

※転載・複製等はご遠慮ください。
  ブログリンクは歓迎しますが、その旨をお知らせ下さると嬉しいです。
 (励みになりますので^^;)
  一部機種で広告が表示されるようですが当方とは関係有りません。
--------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ