FC2ブログ

関市立篠田桃紅美術空間 企画展

写真撮影
こんにちは!
出張カメラマンの パーミル フォトオフィス 代表の 林 政司 です。
--------------------------------------
以前、当ブログでもご紹介した、関市役所の館内の美術館から、
次回の企画展のご案内が届きました。

今回は6月8日~8月26日まで開催の『関市ゆかりの工芸作家展』のご案内です。
日本刀の刀匠をはじめとして、染色家、陶芸家など、関市を拠点として
活躍中の作家やこれまでゆかりのあった作家の足跡を展示するとのことです。

今回の展覧会では、関市出身・ゆかりの作家、あわせて7名を
取り上げ、関市所蔵作品を中心に作品を展示するとのことです。

写真は右側が新たな企画展のリーフレットです。
左側は関連イベントの『刀匠の工房を訪ねる』体験イベント
のご案内です。こちらは定員が15名ですので、予め会館へのお申し込みが
必要です。
是非とも皆様おいでください。

関市立篠田桃紅美術空間(関市役所北庁舎7階)
所在地 :関市若草通3-1
開館時間:9:00~16:30
休館日 :月曜日、祝祭日の翌日
入館料 :高校生以上300円
--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ