FC2ブログ

FMpipi 出演しました!

パーミル フォトオフィス,写真,写真撮影,岐阜,出張,カメラマン,岐阜県,多治見,愛知,フォト,撮影,東濃,フォトグラファー,可児,林,まさし
昨日の事になりますが、FMpipi (FMたじみ) に出演しました。

昼の12:00~の番組 ZENT HOT RADIO 内の、『たじみマルシェ』 という、この地域で活躍中の人や店にスポットを当てるコーナーにお招き戴きました。

この番組には、昨年は1月24日、9月11日の2回出演しましたが、今年も1月8日に続いて2回目の出演をさせていただきました。

前回の1月8日は、成人式の開催日でした。
今回もいじられましたが(汗・・・)、前回は、撮影の合間で、放送直前にスタジオに到着したこともあり、全然ダメダメでした。
今回は多少は良かったかな?と、思います。(自画自賛ですみません・・・)

番組では、最初は今年受賞させて頂いた 「ウェディングフォト・アワード特別賞」の事で思いがけず、スタジオの皆さんから拍手を頂きました。
そして、広島市現代美術館で作品展示されている事にも触れていただきました。

そう言えば、「パーミル」の由来も初めてお話しましたね。
私的には、既にお話していたと思って、完全に省略していました。(汗・・・)
改めて屋号に掛けた私の思いや、出張撮影の事も聞いていただきました。

その後は、現在多治見市内他で開催中の「多治見るこみち」へ参加している私のプログラム「エンディングフォト撮影会」の事です。
その他にも実は、同じ「多治見るこみち」のプログラム番号17番、陶都街並探偵団 展 にも関わっていますので、こちらの広報もさせていただきました。

なんだが、お伝えしたい事だらけで、取り留めが無くなってしまった感がありましたが、DJのKeiziro (けいじろー)さんがうまくまとめてくださいました。

写真は、ウェディングフォト・アワード特別賞の作品と賞状、多治見るこみちのガイドブックを持って撮影しています。
それにしても、相変わらずのKeiziro (けいじろー)さんの弾けっぷりに対して、私の硬い顔・・・。

番組にお招きいただき、ありがとうございました!

出演番組:ZENT HOT RADIO
       12時10分~12時23分の公開生放送
パーソナリティ:Keiziroさん

会社名:株式会社エフエムたじみ
所在地:岐阜県多治見市新町
周波数:76.3MHz
サービスエリア:多治見市・土岐市・瑞浪市ほか

使用機材:Nikon D4. 24-70mm f2.8

パーミル フォトオフィス 写真家の林政司でした。
--------------------------------------------------
『岐阜の出張カメラマン』ホームページはこちら!
http://www.demaephoto.jp/
TEL 0574-49-9910

当ブログは、クライアント用の撮影機材を使用・制作処理をした上で作品掲載しています。
クライアント様に関する作品は、許可を頂いた上で掲載しています。
なお、掲載データの販売・利用をご希望の方は、事前にお問い合わせください。

※転載・複製等はご遠慮ください。
  ブログリンクは歓迎しますが、その旨をお知らせ下さると嬉しいです。
 (励みになりますので^^;)
  一部機種で広告が表示されるようですが当方とは関係有りません。
--------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ