FC2ブログ

紫陽花が咲くには暫く掛かります

写真撮影
こんにちは!
出張カメラマンの パーミル フォトオフィス 代表の 林 政司 です。
--------------------------------------
自宅の庭にあるアジサイです。
タイトルは紫陽花と書きましたが。
ただのイメージですが、漢字で書く紫陽花が私は好きです。
梅雨の季節に紫色になり、(紫以外もありますが・・・)
雨に濡れてしっとりとした雰囲気にピッタリのものだと思うからです。
嫌な梅雨の季節に紫陽花は一種の清涼剤の役割をしてくれると
思っています。

でも、ここ数年はしっとりと降る雨は少なく、ゲリラ的に
降る雨が多いのが気がかりですが。
可児市も2年前には、大雨で甚大な被害が発生しました。
それもあって、可児市は勿論の事、各地でも大雨の被害が発生しない
ことを祈りたいものです。

話はそれましたが、この紫陽花が色づくにはまだ暫く時間が掛かり
そうです。
--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ