FC2ブログ

バラの咲く季節ですね

写真撮影
こんにちは!
出張カメラマンの パーミル フォトオフィス 代表の 林 政司 です。
--------------------------------------
ほんの一ヶ月前には、時々寒い日もあって例年より春の訪れが遅いと
感じていましたが、いつもの年と同じようにバラが咲き始めました。
写真は、自宅に咲いている大輪のバラです。

私の住む可児市は、サツキ と並んで バラ が『市の花』に制定されています。
昨日(25日)には、第21回全国ばら制定都市会議(バラサミット)が
当市の花フェスタ記念公園で行われたようです。

私の先輩で可児市内で元気にご活躍の社長はこのイベントで
東奔西走されておられたようです。
この先輩は、バラのまちとして、バラを生かしたビジネスモデルを
作られるなど、頑張っておられます。
--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ