FC2ブログ

お月見コンサート (新羅神社)

パーミル フォトオフィス,写真,写真撮影,岐阜,出張,カメラマン,岐阜県,多治見,愛知,フォト,撮影,東濃,フォトグラファー,可児,林,まさし
先週のちょうど今日に、多治見オフィス近くの新羅神社さんで開催された 『お月見コンサート』 です。

事前に宮司様からお聞きしていましたので、どんな感じなのかな~?と、観に行ってきました。
気軽にやるようなお話を伺っていたのですが、実際に会場(境内)に入ると、音響もしっかりしていて、しかも照明まであるではありませんか!!!
あまりにも本格的なので、びっくりしましたが、やはり出来映えも素晴らしいものでした。

ちょうど1時間の公演でしたが、夕刻の暮れなずむ空を眺めながらの音楽で、心に染み入る感覚を覚えました。

でも、個人的にはコンサートが素晴らしい分、撮影にも気合が入ってしまい、音楽を殆ど聴いていない事が唯一の心残りですね(笑)

それは、冗談として、今日の写真はその時の作品です。
左側が 新羅神社本殿 ・ 右側の端に写っているのが 陶製灯籠 です。

本殿の下にある木彫りの彫刻と、陶製灯籠は、多治見市の指定文化財となっています。
そんな貴重な場所のすぐ脇で音楽を聴かせて頂けるなんて、企画された宮司様の熱い心意気を感じます。
貴重な体験をありがとうございました。

使用機材:Nikon D4 17-35mm f2.8.

パーミル フォトオフィス 写真家の林政司でした。
--------------------------------------------------
『岐阜の出張カメラマン』ホームページはこちら!
http://www.demaephoto.jp/
TEL 0574-49-9910

当ブログは、クライアント用の撮影機材を使用・制作処理をした上で作品掲載しています。
クライアント様に関する作品は、許可を頂いた上で掲載しています。
なお、掲載データの販売・利用をご希望の方は、事前にお問い合わせください。

※転載・複製等はご遠慮ください。
  ブログリンクは歓迎しますが、その旨をお知らせ下さると嬉しいです。
 (励みになりますので^^;)
  一部機種で広告が表示されるようですが当方とは関係有りません。
--------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ