FC2ブログ

楽市楽座+可児市の夜景です


こんにちは!
出張カメラマンのパーミル フォトオフィスです。
--------------------------------------
昨日は午前中の可児市内での撮影の後、名古屋に納品に行って来ました。
それともう一つ、名駅近くのビルで開催されていた、『楽市楽座商店街』という
お祭り?いや、企業展?いや、交流会?(多分そうでしょう・・・)
に行って来ました。

私は初めて行ったのですが、今年の春に続いて二回目の開催のようで、
名古屋近郊のゲンキな事業所が集まって、交流しながらお互いに発展しましょう!
と、言う様な趣旨で行われているようです。

今回は他の勉強会でお知り合いになった企業家の方が出店しているとのことで、
顔を出すのを目的に行ったのですが、何と他にも知り合いが出店されているではありませんか!!
他にも、私が気付かないていたら、声を掛けてくださった社長も!
更に、多治見市役所さんや、土岐商工会議所さんも!
何だか、お知り合いが多いことにビックリしながら、嬉しくなりました。

因みに、今日の写真は前日に下見の為に行った、可児市文化創造センター(愛称:ala・アーラ)
の水と緑の広場のイルミネーションです。
しかし、今回は手持ちのレンズが違ったので、後日改めて撮影したいと思います。
今年もきれいに飾ってありましたが、『祈 復興』の文字もあります。
alaは、館長を筆頭に東北の復興のため、舞台芸術で力になれるようにと、ご尽力されています。

私も東北に居る知人の事はいつも気に掛かっています。(無事は確認しましたが)
早く、東北全体が復興できるように、私たちが頑張らないと、といつも心には留めています。
でも、何も出来ていない自分が歯がゆい気持ちです。

--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ