FC2ブログ

中部経済新聞様に掲載されました。

出張,カメラマン,写真,撮影,岐阜,多治見,可児,林,まさし,パミール,パーミル
先日、中部経済新聞に私が掲載されました。
中部経済新聞とは、中部地方の経済情報に特化した新聞で、
全国では唯一のブロック経済紙です。(本社:名古屋市中村区名駅)

今回の掲載は、中部経済新聞の記者さんが、当方の作っている手造り新聞「パーミルレター」 や、ブログ「出張カメラマンの気まぐれ日記」 にご興味を持っていただいて、取材をして頂いたことがきっかけで記事にされたものです。
あまりに突然の取材申込みだったので、何をどうお答えしたのか・・・、あまり覚えていなかったので、記事を見たときは「そういえば、こんな話をしていたっけ?」と、自分で改めて納得する様な感じでした。
でも、記者さんに取材をして頂いて、記事になるというのは、何だかくすぐったい感じですが、ありがたいことです。

実は、記事の内容に誤りがあったので、ここでお伝えしておきますが・・・。
ブログの毎日更新を開始したのは、2015年1月からです。
2015年から今まででは、365日×2年+αの約790日間、毎日更新していることになります。
また、経営者の取材・撮影を開始したのも同じく2015年1月からです。
こちらの経営者取材は、開始以降毎週掲載しておりましたが、現在は毎月1回掲載しております。先月までにあわせて75名の経営者様の取材・撮影を行わせていただきました。

ちなみに、ブログの開設は2011年の10月です。
なので、ブログ自体は約5年超続けている事になります。
続けるというのは、難しいですが、でもやると決めたことをやる!と言う、当たり前の事を当たり前にやることが実は大切な事なんだと、このブログを続けることで気付かせてもらっています。

今回の記事は、そんな中、私へのご褒美だったのかな?と、勝手に思っています。
そう言えば、来週の3月14日で、当方は開業11周年を迎えます。
今までお世話になった皆様方とのご縁に感謝するとともに、人間として半人前の私をここまで育てて頂いた事に感謝申し上げます。
でも、カメラマンとしても、経営者としても、そして人間としても、まだまだ成長していかなければなりません。
これからの12年目に向けて、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

使用機材:Nikon D700 24-70mm f2.8.

パーミル フォトオフィス 写真家の林政司でした。
--------------------------------------------------
『岐阜の出張カメラマン』ホームページはこちら!
http://www.demaephoto.jp/
TEL 0574-49-9910

当ブログは、クライアント用の撮影機材を使用・制作処理をした上で作品掲載しています。
クライアント様に関する作品は、許可を頂いた上で掲載しています。
なお、掲載データの販売・利用をご希望の方は、事前にお問い合わせください。

※転載・複製等はご遠慮ください。
  ブログリンクは歓迎しますが、その旨をお知らせ下さると嬉しいです。
 (励みになりますので^^;)
  一部機種で広告が表示されるようですが当方とは関係有りません。
--------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ