FC2ブログ

桜のじゅうたん

写真撮影
こんにちは!
出張カメラマンのパーミル フォトオフィスです。
--------------------------------------
撮影の依頼でお邪魔した先が、偶然桜の木の下でした。
しかも、桜の林といってもいいくらい、周りが桜の木でした。
(実際に撮影した写真は、依頼元との契約でお見せ出来ませんが)

先日のブログで書いたとおり、今年はもう桜をゆっくりと見ることは
出来ないだろうと思っていました。
しかし、偶然にも桜の木の下へ行くことが出来ました。
『念ずれば叶う』というような格言があったと(違ったかも・・・)
思いますが、まさにその様な状況でしょうか?

折角なので、必要カットの撮影が終わってから、ほんの少しだけ撮影
しました。
葉桜になりつつあるのですが、花もまだたくさん付いています。
しかも、地面(路面)には花びらのじゅうたんが敷き詰められた様な
雰囲気になっていてステキでした。

まだ仕事中なので、後ろ髪を引かれつつ、すぐにこの場所を後にしました。
--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ