FC2ブログ

橋が無くなった!

出張,カメラマン,写真,撮影,岐阜,多治見,可児,林,まさし
ここは、可児市広見の 『歴史と文化の森』 です。
昨年12月に来た時には、ここに木造の橋が架かっていて、下を走っている道路をまたいで、反対側の山へすぐに行けました。

今回来てみたら、看板の通り。
橋は解体されて、迂回してくださいとの案内。
木造橋なので、建て替えかとおもえば、対岸の橋げたの部分には既に階段が。

もう橋は造らないという事でしょうか?

この写真の後ろには以前からある地図看板があって、それによると・・・
こちら側は駐車場と学習ゾーン・レクレーションゾーンがあり、
橋(道路)の向こう側は歴史ゾーンになっているとのことです。
つまり、公園として一体で整備されている事になります。

今回橋が無くなったので、この間の移動が難しくなりました。
まだ工事中ですが、将来的には勾配のきつい階段を昇り降りして、クルマの往来の激しい道路を横切る必要があります。
(この部分には横断歩道などは無く、道路の坂道を50m程下りきった所に信号があります)

私もこの公園が好きで時々来ていますが、そのたびに散歩をする方を多く見かけます。
これで、散歩ルートも変わるという事ですね。

使用機材:Nikon D4. 24-70mm f2.8.

パーミル フォトオフィス 写真家の林政司でした。
--------------------------------------------------
『岐阜の出張カメラマン』ホームページはこちら!
http://www.demaephoto.jp/
TEL 0574-49-9910

当ブログは、クライアント用の撮影機材を使用・制作処理をした上で作品掲載しています。
クライアント様に関する作品は、許可を頂いた上で掲載しています。
なお、掲載データの販売・利用をご希望の方は、事前にお問い合わせください。

※転載・複製等はご遠慮ください。
  ブログリンクは歓迎しますが、その旨をお知らせ下さると嬉しいです。
 (励みになりますので^^;)
  一部機種で広告が表示されるようですが当方とは関係有りません。
--------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ