FC2ブログ

2016年 ありがとうございました!

出張,カメラマン,写真,撮影,岐阜,多治見,可児,林,まさし
今日で2016年も終わります。
一年間ご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

昨年と同様、今年一年を振り返ってみます。
今年は、創業10周年の記念すべき年でした。
実は、この件はあまり大きな声で? お伝えしてこなかったので、殆どの方が知りません。

でも、とある方が「10年続けるのは凄いことですよ」 と、言ってくださったことが印象に残っています。
続けると言えば、このブログは、2011年10月に開始しているので、ちょうど5年を過ぎた事になります。
つまり、開業してから半分はブログを書いてるんだな~と、今更ながら発見しました(笑)

そして、今年も毎日更新を続けることが出来ました。
これで、2015年1月1日からちょうど2年間毎日更新を続けた事になります。
つまり、365×2年=730日になるんですね~、自分でもビックリです。
どうりで、今年には通算1000号も達成した訳ですね!

また、経営者取材ブログも、同じく2015年1月から開始して、今も継続しています。
こちらは、当初毎週でしたが、今年の4月からは毎月一人に限定しています。
その分、取材内容、撮影作品をブラッシュアップしているつもりです。
こちらも、現在までに70名以上の経営者様の取材をさせて頂いた事になります。
ご協力頂いた経営者様、そしてブログに関わった皆様、ご覧いただいている皆様、誠にありがとうございます。

来年もブログは続けていきます。
そして、経営者取材ブログは、このブログ(気まぐれ日記)とは別に新たなブログを立ち上げる予定です。
(このブログでの公開も続けていきます)
経営者取材ブログは、完成次第このブログでもご案内いたします。

ブログの事だけ言っていてもいけませんが、今年の成果といっても、個別のクライアント様の事になるので、ここでは差し控えさせていただきますね。
でも私自身、色んな方と出逢い、お世話になりました。
特に、数多くの経営者様にお会いできたことが印象に残っています。
私に関わった個人様・法人様共に全ての皆様、今年一年、誠にありがとうございました。
そして、来年からもどうぞよろしくお願いいたします。

今日の作品は、私の好きな地元の風景です。
風が強いので水面も空の雲も、強く泳いでいます。

来年も、何卒よろしくお願い申しあげます。
どうぞ、良いお年をお迎え下さいね。

使用機材:Nikon D4. 24-70mm f2.8

パーミル フォトオフィス 写真家の林政司でした。
--------------------------------------------------
『岐阜の出張カメラマン』ホームページはこちら!
http://www.demaephoto.jp/
TEL 0574-49-9910

当ブログは、クライアント用の撮影機材を使用・制作処理をした上で作品掲載しています。
クライアント様に関する作品は、許可を頂いた上で掲載しています。
なお、掲載データの販売・利用をご希望の方は、事前にお問い合わせください。

※転載・複製等はご遠慮ください。
  ブログリンクは歓迎しますが、その旨をお知らせ下さると嬉しいです。
 (励みになりますので^^;)
  一部機種で広告が表示されるようですが当方とは関係有りません。
--------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ