FC2ブログ

撮影を楽しんでください

出張,カメラマン,写真,撮影,岐阜,多治見,可児,林,まさし
記念写真の撮影。
子どもの成長の1ページとして、必ず撮影されますね。

そんな大切な写真ですが、どうせなら楽しく、そして気楽に撮れたら面白いですね。
この写真は、ご両親も子どもさんの近くで一緒に遊びながら撮影したものです。

最近は、ご近所の神社で参拝して、ご自身のカメラでその様子を写真に撮ることが多いと思います。
でも、子どもさんの世話をしながら、そして子どもさんの荷物を持ちながらの撮影。
大変じゃないですか?
それに、うまく撮れているかなぁ?と気になるし、カメラがあるから子どもさんと遊べない。など、意外と不便じゃないでしょうか?

そんな時こそ、出張カメラマンを呼んで下さい!
プロだから、キレイに撮影するのは当たり前。ご両親も子どもさんと一緒に楽しめますね。
場合によっては、子どもさんと一緒に写真に入る事だって、自由にできます。

お客様の感想で、「楽しく撮影できました」 とか、「写真を撮る責任から逃れられました」
「子どもの表情がいつもと違って、良い面を発見できました」
と、言った喜びの声を頂いています。

ご興味のある方は、電話やHPをご覧の上、お問い合わせください。
お問いあわせは、当店HP ・ 又はお電話にてお気軽にどうぞ。
もちろん、お問いあわせは無料です。

使用機材:Nikon D4 50mm f1.4

パーミル フォトオフィス 写真家の林政司でした。
--------------------------------------------------
『岐阜の出張カメラマン』ホームページはこちら!
http://www.demaephoto.jp/
TEL 0574-49-9910

当ブログは、クライアント用の撮影機材を使用・制作処理をした上で作品掲載しています。
クライアント様に関する作品は、許可を頂いた上で掲載しています。
なお、掲載データの販売・利用をご希望の方は、事前にお問い合わせください。

※転載・複製等はご遠慮ください。
  ブログリンクは歓迎しますが、その旨をお知らせ下さると嬉しいです。
 (励みになりますので^^;)
  一部機種で広告が表示されるようですが当方とは関係有りません。
--------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ