FC2ブログ

半月でお正月?!

出張,カメラマン,写真,撮影,岐阜,多治見,可児,林,まさし
12月も間もなく折り返し点となるところまでやってきました。
早いですね~。

ここまでくると、お正月が目の前です。
年始は着物を着る機会もあるかもしれませんね。
そんな時、想い出フォトを残してみませんか?

ご自宅まで出張いたします。
カメラマンが撮ることで、食事はゆっくりと楽しんでください。
ご自身が記録係をしないので、気兼ねなく過ごせます。
それに、プロならではの撮影カットもお楽しみくださいね。

年末年始の家族・親戚が揃うこの時期に、七五三・成人式・卒入学などのお祝いを兼ねて行われる方も増えています。
そんなときは、時間もたっぷりあるので、焦らずゆったりした気持ちで撮影できますよ!
お友達と会うわけではないので、撮影後の着崩れも気にしなくて済むし・・・。

ご自宅・レストランなど、大切な方々とのひと時に、カメラマンに撮影を依頼してみては?
ちょっぴり特別なひと時を過ごせますよ!

使用機材:Nikon D4 50mm f1.4

パーミル フォトオフィス 写真家の林政司でした。
--------------------------------------------------
『岐阜の出張カメラマン』ホームページはこちら!
http://www.demaephoto.jp/
TEL 0574-49-9910

当ブログは、クライアント用の撮影機材を使用・制作処理をした上で作品掲載しています。
クライアント様に関する作品は、許可を頂いた上で掲載しています。
なお、掲載データの販売・利用をご希望の方は、事前にお問い合わせください。

※転載・複製等はご遠慮ください。
  ブログリンクは歓迎しますが、その旨をお知らせ下さると嬉しいです。
 (励みになりますので^^;)
  一部機種で広告が表示されるようですが当方とは関係有りません。
--------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ