FC2ブログ

枯葉よ~♪

出張,カメラマン,写真,撮影,岐阜,多治見,可児,林,まさし
いま、とあるTVを見ながらブログを書いていましたが、なかなかいいですね~。
35周年ライヴを取材したドキュメンタリー。
今年の初夏、横浜で行われた一夜限りのライヴです。

懐かしい曲が中心ですが、今に至る進化も感じて感慨深いです。

誰って、知っている人は知っている、アーティストでもあり、プロデューサーでもある角松敏生さんです。
中山美穂さんに楽曲を提供した人や、1998年長野オリンピックの閉会式で歌われた  「WAになって踊ろう」 を作った人、と言ったらわかりやすいでしょうか?
番組内で本人も言ってましたが、音楽が純粋に好きで、マニアックな客層が多いそうなので、そんな感じなんでしょう。
若かりし頃?は、時間があれば大音響で彼の作品ばかり聴きまくってましたね~。

このライヴ、実は私も行きたかったのですが、随分前から入っていた仕事があり、泣く泣く諦めたのでした。
今回のTVで、しっかり見られるかと思っていましたが、どうやらDVDなどが発売されるようで、そのプロモーションも兼ねているようですね。
確かに、曲を聴くにはなかなか満足できないような作りの番組でしたね(笑)

話は、全く関係なくなりましたが、今日のブログは枯葉です。。。
枯葉 というスタンダードナンバーがありますが、今のアタマの中はロックな曲が流れています(汗・・・)

使用機材:Nikon D810 24-70mm f2.8

パーミル フォトオフィス 写真家の林政司でした。
--------------------------------------------------
『岐阜の出張カメラマン』ホームページはこちら!
http://www.demaephoto.jp/
TEL 0574-49-9910

当ブログは、クライアント用の撮影機材を使用・制作処理をした上で作品掲載しています。
クライアント様に関する作品は、許可を頂いた上で掲載しています。
なお、掲載データの販売・利用をご希望の方は、事前にお問い合わせください。

※転載・複製等はご遠慮ください。
  ブログリンクは歓迎しますが、その旨をお知らせ下さると嬉しいです。
 (励みになりますので^^;)
  一部機種で広告が表示されるようですが当方とは関係有りません。
--------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ