FC2ブログ

New CAMERA!

写真撮影
こんにちは!
出張カメラマンのパーミル フォトオフィスです。
--------------------------------------
待ちに待ったカメラが届きました。
従来から使用しているカメラに加えて、新しい仲間を導入しました。

発売開始日をとっくに過ぎて、約2週間経って、やっと手に入りました。
早速、使ってみると・・・。
やはり持った感触がいいし、シャッターを切るといかにも『撮った!』
と言う、感覚になれます。(カメラ小僧的な発言ですみません・・・)
これでますます、シャッターを切る回数が増えるかもしれません。

今回の導入により、メインカメラが交代し、今までのメイン機をサブ機
にします。
因みに今までのサブ機は、サブ機のサブ機?になります。
とはいっても、撮影する対象の状況によって、サブ機の方が適している
と判断すれば、こちらをメインとして使用する事もありますので、
サブ機を使ったからと言って、撮影する写真のクオリティが下がると
いう訳ではありませんので、ご安心ください。
--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ