FC2ブログ

経営講演会を聴講しました

こんにちは!
出張カメラマンのパーミル フォトオフィスです。
--------------------------------------
このところ忙しくて、撮影と事務所の行き来をするだけで毎日が過ぎていきます。
帰ったら、事務所での撮影データの整理や制作などをするので、早く帰らないと後が大変です。
本当は、秋の夕暮れをじっくりと撮影したいところですが・・・。
そうは言ってもお仕事をいただけて、忙しくさせていただいているのは何よりもありがたいことです。
忙しいことも感謝の気持ちでお客様のご期待に応えるように日々を過ごしていきます。

さて、多忙な中ですが、以前から申込みをしておりました『経営講演会』を聴講して参りました。
確か去年も同じような時期に講演が開催されていたような気がします。
今回の講師は、現役の看護師さん。現代に於ける体・心のつくり方についての講演でした。

看護師さんのお話ということで、難しい話が続くのかと思ったら・・・
判りやすく、面白く、自分たちも体験をしながら、といった感じで、アッという間に終わってしまいました。
何だか、上沼恵美子さんが居るのでは?という位の関西弁のお話で、漫談では?と錯覚をしたこともしばしば。
(こんな事を言ったら叱られてしまいますね。すみません)
でも、内容はしっかりと理解しましたので、これからの生活で使っていきます。
心筋梗塞や脳梗塞は、40歳前後から発症する事もあるそうなので、私もひと事ではないなと、
気持ちを引き締めました。

--------------------------------------
お読みいただきましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パーミル フォトオフィス

Author:パーミル フォトオフィス
岐阜県多治見市,可児市の出張カメラマン、パーミル フォトオフィス(写真家 林政司)です。
建築竣工撮影と経営者プロフィール・ウェディング撮影まで、人生の記念に向き合い、記憶に残す仕事をしております。日本建築写真家協会(JAPS)正会員

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ